2014年11月26日

里山にも

 22日夜に県北部で発生した震度6弱の地震から4日
 幸いにも我が家は棚から物が落ちる程度で済みましたが
 長野市街地でも屋根瓦が剥がれたり壁に亀裂が入った家も結構あって
 改めて揺れの大きさを実感。。。

里山にも
 善光寺でも境内の灯篭が幾つも倒れていましたっ

里山にも里山にも
里山にも里山にも
里山にも
 崩れた鐘楼の石垣

里山にも里山にも

長野県庁背後の郷路山の崖も崩れ落ちていました。。。
里山にも
里山にも

 ちなみに地震発生2日前は・・・
里山にも
里山にも
 こんな感じでした!

 子供の頃から見慣れた郷路山の崖の形が変わってしまいました。。。

 今回の地震で被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。















Posted by びーぐる at 19:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。