2014年12月20日

戸隠神社

 爆弾低気圧によりもたらされた大雪から2日経過した戸隠高原へ

戸隠神社
戸隠神社戸隠神社
 戸隠神社中社

戸隠神社
 戸隠神社奥社大鳥居

戸隠神社
 参道を塞ぐように横たわ倒木

戸隠神社
 随神門

戸隠神社

戸隠神社
 ミズナラの大木 王様の木

戸隠神社
 水量の多い沢は未だ埋まらず所々流れが見えます

戸隠神社
 サワグルミ の葉痕

戸隠神社
 マルバゴマキ の冬芽と葉痕

 12月半ば過ぎにして既にこの積雪
 今シーズンは思う存分ウィンタースポーツを楽しめそうです☆














Posted by びーぐる at 16:03│Comments(2)
この記事へのコメント
この積雪は凄いですね。
1月になったらスノーシューで出かけてみようと思います。
気になっていたところなんで情報ありがとうございました。
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2014年12月22日 18:44
ヘンリーたまき さま

今シーズンは既に1月並みの降雪量
未だ雪が締まっていないのでスノーシューを履いても結構沈みます
年末年始で蓄えた体脂肪を燃やすには最適かも。。。
Posted by びーぐるびーぐる at 2014年12月28日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。