2015年01月25日

戸隠鏡池

 久しぶりの休日は穏やかな天気
 早速 戸隠高原へと車を走らせましたっっ

戸隠鏡池
 鏡池のシンボルツリー と 西岳連峰

戸隠鏡池
 戸隠連峰

 今シーズンは積雪もたっぷり 快適なスノーハイクが楽しめます☆
戸隠鏡池戸隠鏡池
 冬期休業中の「どんぐりハウス」 と あずま屋

戸隠鏡池
 天命稲荷

戸隠鏡池
 戸隠山

戸隠鏡池
 本院岳

戸隠鏡池
 雪上ランチを楽しむファミリー

戸隠鏡池
 雪も着かない荒々しい岩峰群

戸隠鏡池
 雪庇が発達した鞍部の稜線

戸隠鏡池

戸隠鏡池
 週末だけあって鏡池の湖上にはたくさんのトレースがありました!










タグ :戸隠鏡池


Posted by びーぐる at 17:54│Comments(2)
この記事へのコメント
週末はいい天気でしたから、絶好のスノーシュー日和でしたね。
これを見たら行きたくなりました(^^)/
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2015年01月26日 09:00
ヘンリーたまき さん

だいぶ雪が締まってきました!
トレースを外さなければ快適に歩けます☆
汗と疲労感を求めるならトレース外がよろしいかと。。。
Posted by びーぐるびーぐる at 2015年01月26日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。