2016年04月28日

頼朝山

 若緑色に染まる 頼朝山 へ

頼朝山
頼朝山頼朝山
 平成26年11月の地震で落下破損した山頂の石祠が元の位置に戻されていました!

頼朝山
 イチリンソウ 直径4~5㎝とニリンソウに比べ花は大型
 沢筋にヤマブキと一緒に咲いていたので最初はヤマブキの白花かと思いました。。

頼朝山頼朝山
 南向きの日当たりが良い斜面では ヤマツツジ が咲き始めました☆

頼朝山
 ウワミズザクラ が咲き始めました☆

頼朝山頼朝山
 カキドオシ

頼朝山頼朝山
 美しい リョウブ の芽吹き

頼朝山頼朝山
 ミヤマガマズミ と センボンヤリ(春型)

頼朝山頼朝山
 カスミザクラ と キンギンボク

頼朝山頼朝山
 ムラサキケマン と フデリンドウ

頼朝山
 ウリハダカエデ

 山中は随分賑やかになってきました☆







タグ :頼朝山


Posted by びーぐる at 18:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。